Translate

Translate

2014年5月9日金曜日

♞ You tube の再生リストを作成した。

 You tube の再生リストを作成した。

 まだ、作品が一つしかないので、再生リストの作品も一つだけである。

 もうすぐ二作目が出来るが、今、作品に使うイラストを制作中である。

 再生リストとは、何ぞや、と思っていると、再生リストが含まれるYou tube の画面が出て来て、ああなるほど、これかと思った。

 やはり、実際に作ってみると、色々なことが分かってくる。

 普通のYou tube の画面と違って、スクリーンの隣に、黒いボードのメニューが縦に並んでいるサイトに遭遇する事があるが、あれが、再生リストである。


 私の芸術作品は、これである。            火星の恐るべき生命体   






0 件のコメント:

コメントを投稿