Translate

Translate

2014年5月22日木曜日

♞ 検索向け AdSense

 私も、検索以外のGoogleのシステムを活用する様になって、数週間がたちましたが、勉強すればするほど、Googleには、色々なシステムや、項目がある事が分かってきました。

 これは、もはや、学校で学ぶ、一つの科目の様なもので、まとまった教科書や先生も必要です。

 マイクロソフトの、ワードやエクセルを専門学校で習う様に、教育してくれる機関も必要です。

 また、「関連ずけ」とか、「更新」と言う言葉は、抽象的なので、具体的で、もっと分かりやすい言葉で表現できないでしょうか?

 「更新」と言う言葉を聞いて、最初に思い浮かぶのは、「免許の更新」ですが、サポートなどに使われている「更新」とは、若干、ニアンスが違う様な気がします。

 今日は、「検索向け AdSense」と言う項目に遭遇しましたが、説明に図を入れてもらったら分かりやすいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿